Friday, August 14, 2009

Versailles News I Don't Yet Understand

2009..15更新


Jasmine You
のご親族様よりファンの皆様及び関係者の皆様へのメッセージを
頂戴いた
しましたのでご報告させていただきます。

ご一読いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

故人のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。


株式会社 デラクロア



Jasmine You のご親族様よりメッセージ』

Jasmine You
を応援して下さいましたファンの皆様並びに関係者の皆様へ


8月12日、家族と親族のみで葬儀を執り行いました。

本当にやすらかで眠るような顔をして旅立ちました。

故人に代わって、生前のお礼を申し上げます。

落ち着きましたら、生前のJasmine Youの言葉や思い出などを織りまぜながらの
コメン
トを、家族からJasmine Youのアメーバブログにて発表させて頂きます。


家族一同より

No comments:

Post a Comment